人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかなか夏らしくならないねぇ 頑張っています >>

結局 お付き合い

毎年 月下美人の開花は 感激である。

いつも つぼみが丸く膨らんで 今晩咲きそうだと思うと 夜が待ち遠しい。

朝から ワクワク落ち着かないのだ。

で 結局 開き始めてからつぼむまで ほぼ徹夜となる。

それも コーヒーをすすり タバコをふかし シャッターを切りながら

ただただ 独り感激に浸っているのが常だった。

もう 何度もそうしているのだから 今年は さらっと満開の姿を観て寝ようと決めていた。

ところが 今年はご近所が集まって賑やかに花見となった。

賑やかに 夜7時半頃から11時。

そして今 静かな12時 我が部屋で また月下美人の前には ボク独り ・・・・。

部屋中に 甘い香りを漂わせている。

美味しいコーヒーでも淹れよう ・・・。
結局 お付き合い_e0093537_0282297.jpg

結局 お付き合い_e0093537_029299.jpg

今晩 昨夜に続いて 大輪が3個 ・・・。

静かな夜 ちょっと アングルを変えて見てみました。
結局 お付き合い_e0093537_1464219.jpg

結局 お付き合い_e0093537_1465815.jpg

by jam909jam | 2009-07-27 00:29 | ◆My Garden / 我が庭
<< なかなか夏らしくならないねぇ 頑張っています >>